チームとかコンビとか決める時自分でくじ引きするんだけど、四年生と合同実習☆ネタを考えたくてくじ引いた結果、
滝&鳩
三&桃
守&伽
喜&桃
タ&鳩
だった〜!
着替えたいんだけどって言ってもタカ丸さんは「うん、いいよ!俺の事は気にしないで♪」みたいに覗きたいとかエロ目的は一切なく言葉のまんまで居座りそうだなって妄想してたんだが、四年生はみんなそれぞれの理由で部屋から出ていきそうにないな笑。
今んところのタカ丸さんのイメージはギャル、チャラくはないがギャル笑。
義丸さんと鬼蜘蛛丸さんの幼馴染夢主…ちょっと妄想しよう笑。
そういうや今日カラス二匹がなんか突いてて何や?と思ったらヘビやった!ヘビ助けてあげたいと思ってたら小僧が何ヘビかグーグルで調べたら!?て言うけん調べたらおそらくヤマカガシ?でした、毒あるやつ笑。