ケンガンアシュラ〜!!!観始めた頃は王馬くん好きじゃーってなってたけど推しはガオランさんになったかもしれない…!
喧嘩しても、
「怒ってる顔もカワイイね」
とか言って呑気なタカ丸さん良き。
メモ!
飲みの席で、
鬼「…俺、実は好きなコがいるんです」
蜉「(知ってる)」
由「(知ってる)」
疾「(ナマエだろ?知ってる)」
な会話笑。
義丸さんと鬼さんの幼馴染夢主妄想でメッチャ盛り上がった笑!
今日教えてもらった某遊園地でのプリキュアショーに大きい女児が参戦した話し超面白かった笑!
ラブとか気になるとかじゃなく昨日から喜桃があつい笑。綾部くんあんな感じやけと意外と後輩の面倒見良いところあるからそれと同じ感じで桃にはやれやれみたいに優しくしてくれそう笑。
今日レジン初チャレンジしたんだけどすごー!めちゃ簡単っつーか楽しい!今度また色々買う!