昨日のピンポンクイズはコスモくんやったん今日は誰にしようかな〜笑!
鳩が膝枕してあげると言った時の反応!
雑渡さん→わーい、って言いながら笑顔ですぐ飛び込む笑。
鬼さん→いいんですか、ってテレテレしながらちゃんと膝枕には乗っかる!
文次→誰が膝枕なんかするか!!!って言うがチラチラと代わりに膝枕してもらってる会計委員会の後輩達(一年の団蔵とか)見てる笑。
え、ちょっとお腹いたいギュルギュルなってる、消費期限一日過ぎて冷凍した牛肉を解凍して炒め物のしたんだがそれアウトだった笑??
昨日スーパー行った時まーたいつも買うサイズの炭酸水が売り切れててネチネチきれてたら店員さんおって申し訳ねぇ〜て思ってたんだけどレジで親子の会話で笑ってくれたからちょっと安心した…一人でキレ散らかしてるだけで店員さんに文句言うつもりはないのよ笑!!!
急遽決まった金曜の夕飯!ひぃー!ごちそうさまでした!
「伽羅!!!」
「小平太!どうやってここまで来た!?周りは敵だらけだったろ!?」
「塹壕を掘ってきたんだ!」
「はぁ!?塹壕!?…だとしてもどうして私の場所が分かったんだよ」
「なんとなくだ!」
「なんとなくぅ!?」
「ああ、そうだ!!!」
「…はは、そうかよ」
な、恋愛感情無しの体育委員会コンビ!
「怨みの髪の毛」は…ゲスト姉妹が良い子過ぎてベムベラベロずっとこの姉妹と過ごしてくれ〜!!!!て観ながら思ったのだよ…。