フジケン未来ネタ!
女優椿が写真集出す事になり反対の藤堂それに対して。
桜「いいじゃねぇか写真集ぐらい、芸能人は見られてなんぼだろ」
富「そうそう、芸能人は見られてなんぼ脱いでなんぼだ!」
藤「勝手なこと言ってんじゃねぇ!!!」
閉店した藤堂のお店で話してたらいいな笑!
面倒くさい利吉さん良いよね!話しかけたら話しかけたで「今は仕事中だ!」って言うくせにかけなかったらかけなかったらで「何故私を無視した?」ってしょげるの笑!
ヒロアカファイナルシーズンOPポルノとか胸熱!!!
一瞬ウボーキュンってなってしもうたのはゆーて筋肉隆々好きなんかね笑。
スマホ代えたよ〜!ようやくよ!スマホに入れてる六年生ステッカーに反応もらえて嬉しかった笑!忍たまって分かってくれた笑!
今日!念願の!ハグロトンボを写真撮れたー!まさかの今日と言う日に…笑。すごい!
今も勿論お美しいのだけれどオラがあの頃(小学校低学年)憧れた内田有紀ちゃん可愛すぎだろ!!!内田有紀ちゃんのショートが可愛いから髪の毛ショートにするの全然良しだったよあの頃!
メモ!
鳩の怪我を縫おうとして全力で伊作に止められる鬼さん(と水軍の面々)!水軍さん達男だからね、皆の顔の傷跡?縫い跡?とか見て縫合の綺麗さに信用がない保健委員の伊作笑。
クラピーが訪れたお仕事斡旋所?のお姉さん好き〜!!!