妖怪人間ベムお気にお話メモ☆
・死びとの町
・呪いの幽霊船
・吸血鬼の寺
・恐怖の黒影島
・ミイラの沼
あたり☆
モス監修のオニポテスナック美味しい〜!!!!めっちゃ好き〜!!!
明さんに相変わらず今日も可愛いねって子供扱い褒めされたい笑。
ピンポン。
『はーい』
「タイの闘神と言えば〜!?」
『ガオラン・ウォンサワット〜!!!』
合言葉みたいやった笑。
前にも書いたかもしれんけど鬼さんの夜は乱暴とかじゃなく好き過ぎる故に余裕なくなって結果彼女を泣かすの〜笑。
大好き彼女に煽られてムラムラ限界突破し普段真面目な男が「あなたが悪いんですよ」って雄み強くなるの、すき笑。
紫と薄ピンクといったらもう…彼やん笑!って職場の人が鬼さんコーデに気づいてくれた〜笑!