「小僧は忍たまで誰が好き?」
「あの、ほら、怖い先生」
「怖い先生?」
「うんっ、笑ったら顔が怖い先生」
小僧…それは長次の事だな?そして長次は老けておるが先生ではないのだ笑。ちゃんと長次は先生じゃなく六年生だよ★と教えといたよ笑。あとナメクジと仲良いから喜三太も好きらしい笑。
コメダ行ったー!話も色々聞いてもらったー!次は動物園!!
今日はくら寿司行った!イクラばっか食べたよ笑!!!
忍たま映画においての伝子さん大好き笑!!特に90年代のほうの「チューしちゃうわよんよんよん…」のとこ超ニコニコしてまう笑!
その後サーティワンでハロウィンなサンデー食べた!さすがに今日歩きすぎて足疲れた!家→会社→家→歯医者→(ここはバス)サイゼリア→家歩いたぞ!
サイゼ行った!抗ってまず小エビのサラダも食べたけど美味しかった!
みんなには言わなかったけど実は今日もトイレで寝てて4時前に起きて布団で寝たのだ☆