グリマス?!?!?!?!?!?!
帰ってくるの?!?!?!
忍たま観てたら和食定食食べたくなる…食堂のおばちゃーん!!!
写真撮り忘れたけどしゃぶ葉行ってきた!
昨日職場の人に誕生日やけんってプレゼントいただいた!うれぴー!
ドハマリじゃないけど今忍たま熱が沸々かも笑。とりあえず六年生とわちゃわちゃ出来るくのたま夢主で妄想してるゾ笑!
タキシード観てた!ジェニファー・ラブ・ヒューイットめっっっちゃ可愛いのう!!!
忍たま大好きってわけじゃないし、オタクじゃないし、アニメも大好きって人じゃなくても、だいたいの人滝夜叉丸のこと覚えてる笑笑。
今日のお昼は薬もらいに行くついでにお昼は餃子の王将行った!