ピエトロのネットショッピングを見ているワイ…やばいピエトロ信者になりそうなくらいパスタ美味しかったしドレッシングまじで美味かった!!!
今日は動物園行ったー!楽しかったし久しぶりに行ったピエトロのパスタが美味すぎた!
夢の土井先生思い出すとニヤニヤしてまう…やばーこれが初恋キラーの威力か!!!良すぎて仕事仲間に語ったわ笑!!!
今日の夢良すぎた…土井しぇんしぇが出てきてさ…。
「別に〜?好みじゃないから嬉しくは…」
「えー?!ひどーい!」
「あはは!冗談だよ、『奥さん』?」
塩対応からの甘甘甘!!!土井しぇんしぇとは先生と生徒だけど実は付き合っててというか結婚してるみたいな設定ぽかった!アドリブ設定なのか夢の中でもテンパリハイテンションになってたオラ笑。
サイゼリア行きたーい!!!先週行ったばっかやけどサイゼリア行きたい!!!最近の好きな飲食チェーン店1位はサイゼかも!
今日なんかめちゃ疲れてるー眠いーお酒一本で足りるかもしれないなーとか思って飲み始めたらふつーに通常通りいける笑。飲んだら駄目ね笑。
「すじ尾さん今日二日酔いって言ってましたけど大丈夫でした?」
「???ん?二日酔い?特につらそうな様子もなく普段通り仕事してましたよ?」
二日酔いなのが平常なので普段一緒に仕事してる人は変化ないように見えているのである笑。
12月の忍たま映画はまず一人で観に行くぞー!!!初恋キラー土井先生をあの頃(平成女児)に戻って観たいからガキ連れは嫌なのだ笑!!!
って話たら夢女は分かってくれた笑!で小僧連れて行くのは2回目かな★