今日の夢、長次と小平太出てきたー!!!!忍術学園の制服来てるんだけど大学の講義室みたいなとこで講義受けてて、わしの前の席に長次と小平太座ってて、講義中なのに長次が小平太に飴上げててサボってた笑。そしたら長次が後ろ向いてわいにも飴くれた笑。パクってしてくれたの笑。やばかったわ笑。
今日は一人で楽しむよん!!!映画のあとの食事!今中華バイキング入店待ち☆
入場特典のクリアカード六年生やったー!ポップコーンセットのファイルは雑渡さんと尊奈門やったー!!!先週から忍たまの引き良くて笑。
やばいやばいやばいやばい最の高つづけて観たいぐらいまじたまらんはよまた観たいやばすぎ
明日はいよいよ忍たまだぞー!!!!ぎゃーもうやばいやばい!なのになんか風邪引きそうな雰囲気笑。うをおおおおおオラの体力持ってくれ笑!!!