忍たま映画最高なんだけど1つだけ個人的にガッカリしたこと言っていい?
それは伝子さんがスクリーンで観れなかったこと笑。いやさ、映画1作も2作も伝子さんがナイスプレイをするわけじゃないですが、あの感じで今回もまた伝子さん観たかったなーと笑。今回クソシリアスだから伝子さんは難しかったよね笑。
3回目観てきた♡
ゲーセンで食満くんの一発で取れたよー!
今日仲良しさんと飲みだったー!!!めちゃ楽し!!!メガハイボールデカすぎてびびった笑!けど三杯飲んだ笑!
恐怖のアンビリーバボー配信してるサブスクないのー!?!?
「◯◯さんと話したんだけど」
「◯◯さんってどの人だっけ?」
「ほら、背が高い短髪の人…」
みたいな説明する時すじ尾の場合、髪の毛金髪の人とか髪の毛今ムラサキの人みたいに言われるんやろな笑。