ただ喋ってる

成人済み古の夢女。リアルや妄想好き放題に語ってる/夢主やカプの話とか普通に出てくる/ただただ独り言
成人済み古の夢女。
リアルや妄想好き放題に語ってる/夢主やカプの話とか普通に出てくる/ただただ独り言

1/25

本日の興奮メモ。ネタバレもあるから注意!

・土井先生に「いってらっしゃーい」言えた!
・尊奈門に「がんばれ」めちゃ言った!
・仲良しは組可愛くて何回も可愛い言うた!
・雑渡さんいちいちエロくてかっこいい何度も言うた!
・きり丸大丈夫?泣かないで言うた!
・六年生登場シーン大体「キャー!」か「かっこいい!」だった!
・六年喧嘩シーンに「声でかいよー笑」言えた!
・着替えシーン大騒ぎしたよ笑
・戦闘シーン大興奮
・「後ろー!!!」言えた〜!!!
・かっこいいとか気をつけてとかそうとう吠えてた笑
・天鬼の正体分かった時の文次郎可愛だったね!
・小平太大丈夫ー?て聞こえた〜
・愛と正義のドクタケ忍者隊歌ったし振り付けも一緒にしたよ笑
・殿可愛いって言えた!
・殿悪い顔も言えた!
・利吉さん登場の時歓声すごかった笑
・五年生の名前も呼べたよ〜!
・留三郎足軽姿褒めれた!
・指で脅すとこやばい笑
・おかえりー!!!も言えた!!!
・六年生泣いちゃうよねー!も言えた!
・泣いちゃってる風鬼も名前呼べれた!
・小平太ナイスー!
・お兄ちゃん…
・組頭におつかれさまですも言えたよ!
・勇気100%歌ったよー!!!

はぁ…楽しすぎたマジで。緑カラーめちゃふってきたよ笑!
1/25

1/25

応援上映楽しすぎた…そしてしおり六年生と天鬼やった…素敵すぎる。

1/25

ちょまって明日応援上映くそ楽しみすぎるんですが!?!?!?!席予約してるしやばやば

NEW ENTRIES

6/22(06.22)
6/22(06.22)
6/21(06.21)
6/20(06.20)
6/19(06.19)
6/18(06.18)
6/17(06.17)
6/17(06.17)
6/16(06.16)
6/15(06.15)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS