忍たま妄想しつつバジリスクもたまに笑。小四郎好きだったなー!!!天膳も好き笑!
すじおが夜にあんまLINEしたくない理由知ってる?
それは酔っ払ってて文字が支離滅裂になる恐れがあるからだよ笑!
見返す度にやっぱアニポケXY最高ってなるマジで好き!!!
夕飯は久々にウエストのうどん!月見納豆うどんを食べたかったのだが納豆がもうないとのことでキツネにしたぞ!いくら丼うまぁ〜!
今日の夕飯はパスタだったよ!最近しらたきで麺代用してたからガチなパスタちょー美味かった笑!
妄想なのにあたかも「昨日神回だったよね!」なノリやったねって話てた笑。
今日アホみたいに六年生合同実習の妄想と文鳩の最終回語ってきた笑。そりゃもうあたかも原作の如く笑。聞いてくれてマジ感謝!!!
144話ーーーーー!!!!!なにーーーー!?!?!?なんなのぉ!!!!!!一人応援上映みたいになってもうたわーーーー!!!!サトセレセレサト永遠に推す!!!!!
アニポケXYZ142話最高!!!セレナサナムサビーのトライポカロン組大好きじゃ!!!
「あれはムサビー!?」
「俺ファンなんだ!!!」
こいつら笑!!!好き笑!!!