恐らく、
鳩→色仕掛
伽→力づく
桃→泣き落とし
でいくと思う笑。
誰もが妄想する(?)くのたまから密書を守り抜け的なネタ大好き〜!!!うちはくのたま六年生だからVS六年で妄想するけどそれぞれ妄想したい笑。
しぶ鬼くんぜぇっっっっったい将来イケメンよな?!?!?!
戦う前に言葉をかけたい気持ちもあるが男たちの闘いに女が出しゃばるのって〜!!!とシチュに格闘してる笑。
「ねぇねぇかあーちゃんの推しどやった(キャピルン)??」
「…イケメン…やったね。………」
以下ノーコメントかーい笑。
えってか今日夢にガオさん出てきたよ?!
なんかパーティー会場みたいなとこで忍たま達もいたし笑。どこの席に座るかってなってて最初留か小平の隣キープしてたけどガオさん見つけて友達いないから隣座ってもいいですかぁ?てぶりっ子してガオさんの隣キープしたはず 笑。あとそれと別時間の夢でコナンの敢ちゃんと由衣ちゃん出てきた笑。
買い物メモ
洗顔
化粧水
化粧クリーム
食器洗剤
ボディソープ
もうさークソだからさー「搭乗完了」でよこしまな想像をしてしまう古の夢女…笑。