なんでガオさんじゃないん?!とか思いつつも理人の胸板触れたから良し笑。
今日夢に理人出てきたー!!!
試合前に理人見送ってたんやけど、こちら目線めちゃ初健気な子ぽくて理人の胸に手置いて(理人の胸板の弾力素晴らしかった笑)頑張ってくださいね…みたいに遠慮しがちに応援してた笑。理人感極まって?チューしようとしたら、それは試合の後ですって制されてた笑。めちゃ良き夢ー!!
拳願絶命トーナメントってあの規模でやってるからドーム内にはグッズショップとかあって戦士のグッズとか売ってんじゃねーの!?と妄想笑。行ったことないけどRIZINとかそういう会場のグッズみたいなのあるんじゃないの!?!?もしくはプロ野球の試合の時ドームの外っ側のグッズ売り場みたいの笑。
バキVSケンガン第二弾で最凶死刑囚VS拳願会メンバーで戦ってくれないかしらかしら…!
映画行った時は丸亀製麺にした!ワカメトッピングありがたい!
そいえば金曜日イオン行った時の半額祭りやったけん炙りやしたよ笑!
「も〜!そんなこと言うなら…ボコボコにしてやるんだからね!!!」
「桃花には出来ないだろ」
「…鳩羽と伽羅に頼むもん!!!」
「ゾッ」
あいつらならやりかねないとゾゾッとする誰か笑。
くの一から密書を守れって聞いてちょっとドキッ☆な展開を期待してた留のとこに伽がきてほしいな笑。