鬼太郎2期観てると昔ながらのラーメン食べたくなる笑。とんこつじゃなくナルト乗ってるような醤油ラーメン笑。
今日からまた仕事復帰!何日か休んで思ったこと…やっぱ家がいいわー笑!仕事に不満とか行きたくないとかじゃなく、ただただ家にいたい笑!
あ、昨日夜からの腹のモヤモヤからの痛み、嘔吐下痢、ひたすら続く腹痛。病院行ったらウイルス性胃腸炎ぽい!点滴して少しマシになってきた!
お腹空いたーでも今日はまだ食べんほうがいいてーポカリのみじゃー。
キンタロー。の松本まりか様のモノマネ見て元気出た笑。
青木宣親選手引退ですか…。おーい見てるかー?引退だよー。
富樫先生が描いたマコちゃん見たら泣けてきた…。
マコちゃん子供の頃はそんなに惹かれなかったけど大人になってセラムン見たら超可愛いキャラだなって気づいた。戦士になってブーティーみたいな靴も可愛いし実は可愛い感じなのも可愛いととりあえずマコちゃんめちゃ可愛い…。セラムン見返そ。
純けいが食べたくて食べたくて食べたくて…!奴がずっと欲しがってた炙りやかなんか買おうかいな笑!でもまずは炊飯器か!?