ただ喋ってる

成人済み古の夢女。リアルや妄想好き放題に語ってる/夢主やカプの話とか普通に出てくる/ただただ独り言
成人済み古の夢女。
リアルや妄想好き放題に語ってる/夢主やカプの話とか普通に出てくる/ただただ独り言

11/8

そんなことより(だってわたしにゃ関係ないし)海遊館の海くんが死んじゃったことのほうに心が痛みまくっておる…。

11/7

ロッテのバッカスまじ好き!ウマウマ!仕事おわたらすぐ食べてる笑。マジウマだぜぇ!

11/7

しごおわで15分ぐらいずっと夢の話しとかヲタ話しして過ごしてんのめっちゃ放課後ぽくて良き笑。

11/4

人に話したらドン引きされるわいのかつての酒の飲み方!

★7パーのライフガードチューハイ出た時にちょっと甘すぎるからという理由でストロングゼロと割って飲んでた
★ストロング+オロポ
★ストロング+レットブル

やばーな時これよな笑。
11/2

11/2

ダイエットのため飲むアルコールをハイボールに戻したのでトリス買うたびにグラス溜まってく笑!今日イオン行ったら混ぜるやつあったけど大きいサイズのにエコバッグ?ついとったけん買ってもうたー!

11/1

ちょ…ハイキューのまもがやってるキャラおすすめされたから見たらわりと好みでどうしましょうか…笑。

NEW ENTRIES

6/22(06.22)
6/22(06.22)
6/21(06.21)
6/20(06.20)
6/19(06.19)
6/18(06.18)
6/17(06.17)
6/17(06.17)
6/16(06.16)
6/15(06.15)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS