小僧が100%勇気歌ってるーーー!!!嬉P!!!やったぜ笑!
独身気分で、いやむしろ女児の頃のわたしで行くぞい笑。
国を救った英雄だったのに戦友を失くし闇落ちしたジルドレ…。
寒さに負けてこたつを出してもうた…12月になったら出すって目標だったけど無理ぽだった笑。
今日は昨日のミネストローネをカレーにアレンジ!これがまた美味いんだわ笑。
仕事に関して遅いとかいつまでも覚えないとかそういう事では怒らないけど、人の好意を無下にすることされたらイラをすぐ出してしまうかも。恩着せがましく言うつもりはないけど、だってわざわざ作ってあげたんだぜ?悪目立ちしないようなテンプレ選んだりそれなりにフォントのサイズとか意識したりしてラミ加工までやったのになくしたて!しかも前も同じことしたやん!自分だけが使うやつなんやけんなんでとれんようにガムテで止めたりせんの!二度と作ってやらん笑。
パチンコ行ったり金銭感覚やばい買い物してる人にとりあえず言うのは、
「とりあえず闇金ウシジマくん読もう?」
ですな笑。