すじこ的大好きな鬼太郎第二期エピソードメモ。
・妖怪反物
・死人
・猫又
・アンコールワットの亡霊
・牛鬼
・南からの招き
・地獄の水
・目目連
・悪魔ブエル
・イースター島奇談
・隠れ里の死神
・妖怪水車
・足跡の怪
今日休みだったからおか図多めに作れた!そして今日はヤツのたんじょーびやん。
スジ尾ロスになったって、なんて嬉しいことを言ってくれるんだ…。ううう…。
今更だけどさ、昨日わりとしこたま飲んだのに枝豆と豆腐食べながらだったから朝わりとしんどくなかったんだよね。やっぱ酒だけじゃなく程よいおつまみって大事なんやね笑!!!
ここ数日いつもの喉の圧迫感がピークできつい。剥げてないかな笑。
腹が減りすぎてうまかっちゃん、生ハムサラダ、ミニチキで夜食した!!うまー!!!お腹減るから金の夜とかは遅めの夕飯にしてお酒と一緒に食べよーかな。だから金の夕飯は居酒屋メニューみたいな!土とかも!
この寒い中歩きながらモナカ系アイス…くぅ!!!美味そうじゃねーか!!!